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マーケティング施策の迷い、 効果が出ない、 ブランド迷走中の方は 私たちに相談ください。

DABDABとは

自立分散型

ブランディング

社内外にファンを作るマーケティングサポート
ブランディングとは、企業、顧客、外部企業のイメージによって成り立つ、いわば合議制のもとに生まれるものです。

Decentralized

分散型

さまざまなポートフォリオから
形成される

Autonomous

自立

各々の意見が尊重される

Branding

個性

ブランディングとは、企業、顧客、外部企業のイメージによって成り立つ、いわば合議制のもとに生まれるものです。

Decentralized

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さまざまなポートフォリオから 形成される

Autonomous

自立

各々の意見が尊重される

Branding

個性

ブランディングとは、企業、顧客、外部企業のイメージによって成り立つ、いわば合議制のもとに生まれるものです。

ブランディングとは、 企業、顧客、外部企業の イメージによって成り立つ、 いわば合議制のもとに生まれるものです いわば合議制のもとに 生まれるものです

企業の差別化の難しさ

企業における 差別化の難しさ

現在では高品質で似たような商品・サービスが多く存在し、
機能的価値での差別化が困難とされています。

機能的価値

商品やサービスの機能面や品質において顧客に提供できる価値。

情緒的価値

商品やサービスを見たり利用した際に、顧客が体験できる精神的な側面での価値。

ファンを持つ企業を作るために

ファンを持つ 企業を作るために

顧客目線での差別化をどのようにするのか、企業の本当の価値が求められています。

Point 1

ブランドパーパス
存在意義

ブランドパーパス 存在意義

企業やブランドの存在意義。
なぜその事業は企業活動をするのか
原点や社会的意義を示す

Point 2

ブランド
ビジョン

ブランド ビジョン

ブランドが目指す将来的な姿。
企業事業の到達のイメージ。

Point 3

提供価値(機能的価値+情緒的価値)

提供価値 (機能的価値+情緒的価値)

ビジョン実現に向けて
ステークホルダーに約束する価値。

上記3つがマーケティング施策に
関しての効果を高めるために
非常に重要になってきます。